「私」を超えて

 

 

 

 

私とあなたは違う。

 

容姿も、考えも、好みも、能力も、

 

生まれも、育ちも、仕事も、

 

あれも、これも

 

 

 

ほら こんなに違う。

 

 

 

 

違うから、わかりあえない。

 

違うから、すれちがう。

 

好かれたり、嫌われたり、こわくなる。

 

 

 

 

でも  それは  本当かな。

 

 

 

「私」と「あなた」

 

こっちとあっち、それとコレ。

 

 

 

たくさんの差を超えて、

 

繋がりあえる瞬間がある。

 

 

「音」は全ての始まりで終わりで、

 

そうして、その先 に触れる事が出来るから。

 

思い出す事が出来るから。

 

(これって本当にすごいこと)

 

 

 

 

たくさんの、様々な 問い に対する答えが、

 

そこにはある。

 

この世界で、問い は多くの形をとるけれど、

 

本当の答えは、たったひとつ。

 

 

 

たくさんの 差 を超えて、

 

繋がり合う瞬間

 

 

私たちは 皆で その一瞬 を探す旅に出る。

 

思考は捨てて、

 

無邪気に感じる2日間の旅路。

 

 

 

 

もし、

 

「その一瞬」の振動がハートを震わせたなら。。

 

旅は、2日間では、終わらない。

 

 

そのハートの震えはきっと、

 

大いなる源からの呼び声だから。

 

2日間の旅の終わりは、

 

新たなる旅の 始まりとなる筈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ。

 

いっしょに出航しませんか?

(^^)

 

 

 

 

音と通じて体感する、大調和。

 

 

 

 

Writer

癒しの音in青森/チームクリスタル・めのう